【艦これ】潜水艦娘と航空母艦娘 冬イベント

unryu

公式がどんどん冬イベントの情報を出してきてくれていますね。

先日発表されていたのは「伊号ではない潜水艦娘」

今回ではさらに「航空母艦娘」がきました。

スポンサーリンク

雲龍型航空母艦

飛龍らの跡を継ぐと明言しているので、正規空母の雲龍型航空母艦だと思われます。

雲龍型は現在実装されているのは雲龍だけなので、その下にいる雲龍型は天城、葛城、笠置、阿蘇、生駒、鞍馬と続きます。

実戦配備されたのは天城と葛城だけで、さらに雲龍と第1航空戦隊を編成したのは天城だけですから天城さん濃厚ですね。

ということはですよ、今回雲龍型姉妹艦が実装されるとしたら雲龍さんがドロップか建造でくるということかな。

期待です。

 

潜水艦や航空母艦が実装されるって実はけっこう大きなイベントだったりして。

慢心は禁物です。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。ブログランキング参加してます。
クリックうれしいです

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>